次回の定例会は6月20日(土)
深大寺メディカルビル アネックス1Fにて
6/20(土)
10時〜
深大寺
メディカルビル
アネックス1F

まちづくり日誌

ジャガイモが順調に育っています

3月に植え付けたジャガイモのその後をお知らせします。

5月30日(土)、カンカン照りの中、約1時間強で除草、追肥、土寄せを無事終了しました。順調に育ち、この後は収穫を待ちますが、ネズミが心配です。農業は野菜が口に入るまで安心出来ません。でも、この調子で行けば7月上旬には収穫作業ができそうです。

収穫したジャガイモを使ったカレー賞味会を検討しています。どんな味か、今から楽しみです。