3月に植え付けたジャガイモのその後をお知らせします。
5月30日(土)、カンカン照りの中、約1時間強で除草、追肥、土寄せを無事終了しました。順調に育ち、この後は収穫を待ちますが、ネズミが心配です。農業は野菜が口に入るまで安心出来ません。でも、この調子で行けば7月上旬には収穫作業ができそうです。
収穫したジャガイモを使ったカレー賞味会を検討しています。どんな味か、今から楽しみです。


3月に植え付けたジャガイモのその後をお知らせします。
5月30日(土)、カンカン照りの中、約1時間強で除草、追肥、土寄せを無事終了しました。順調に育ち、この後は収穫を待ちますが、ネズミが心配です。農業は野菜が口に入るまで安心出来ません。でも、この調子で行けば7月上旬には収穫作業ができそうです。
収穫したジャガイモを使ったカレー賞味会を検討しています。どんな味か、今から楽しみです。

