次回の定例会は6月20日(土)
深大寺メディカルビル アネックス1Fにて
6/20(土)
10時〜
深大寺
メディカルビル
アネックス1F

まちづくり日誌

危険なバス停が移設されました!

北部地区まちづくり協議会では、交通チームを中心に、地域内のバス停調査を実施。

特に神代植物公園通りの危険なバス停3ヶ所(つつじヶ丘駅行き)について、“利用者の待機場所”が確保できるよう、市の地域交通課・バス事業者と協議を重ねてまいりました。

その結果、地権者のご協力により、深大寺五差路近くの「西原」バス停が6月1日に移設できました!
これからも、バス待ち環境の改善に向けて取り組んでまいります!